人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭教師です、人は見かけによりません


by erwzekw3d1

米子自動車道で2台が正面衝突、3人死亡(読売新聞)

 14日午後9時40分頃、鳥取県伯耆町の米子自動車道で、5人が乗った乗用車と、2人が乗ったワゴン車が正面衝突した。

 乗用車の3人が死亡し、ほかの4人が重軽傷を負った。現場は片側1車線の直線で、簡易分離帯で分けられた対面通行の自動車専用道路。県警は死傷者の身元を確認するとともに、どちらが対向車線に入ったかなどを調べている。

 県警高速隊によると、乗用車はなにわナンバーで、同県の大山のスキー場を訪れた摂南大薬学部(大阪府枚方市)の学生らが乗っていたという。ワゴン車には松江市の団体職員の男性と妻が乗っていた。

 この事故で溝口インターチェンジ(IC)―江府IC間が通行止めになった。

外交機密費上納の「闇」民主が使途公表NGの理由(J-CASTニュース)
反捕鯨団体、2隻で妨害=日本船団を南極海で(時事通信)
石巻3人殺傷 次女交際相手の18歳ら2人を逮捕(産経新聞)
<玄関ドアポスト>「YKK AP」製で重傷事故(毎日新聞)
雑記帳 エゾシカ使った新メニューで目黒選手を応援(毎日新聞)
by erwzekw3d1 | 2010-02-17 03:55